Time to say goodbye...

ついについに 居候くんが地元に旅立った 

当たり前に寂しいし 赤ちゃんだからちょっと泣きそうになった 泣いてたかも バレてないといいな

もうしばらく、もしかしたら二度と、タオルがすぐなくなって洗濯の回数増えるのに困ったり、いつもよりパックの減りが早くて急いでドンキに買いに行ったり、ことあるごとに彼に驚かされたり、気合い入れにテキーラローズを一緒に飲んだり、身支度している最中にクラシックを流して指揮者の真似しているのを笑いながら見たり、映画の話をしたり、宗教の話をしたり、一緒にたこやき作ったり、家に帰ったらゴミが捨ててあったり、寝てる間になんとなくぎゅーってされてた記憶があるようなないようなこととか、そういう、ここ2ヶ月くらいの日常が 無くなっちゃうの やっぱりとても寂しい

でも無くなっちゃったわけじゃなくて どっかいっちゃっただけなんだよね だって合鍵は何故か持っていったしパンツとか残して行ったし服もカバンも靴も残して行ってるから どっかいっちゃっただけなんだ そんなに重く考えることじゃないなって うん きっとそう

また一緒にお酒飲みたいなっ おしまい