覚まして冷まして

先月1番使ってたお客さんが金ないからスウェーデンの家売った(笑)店行けない ってLINEしてきた 30行くらいの長さで なにそれなんかわたしが悪いみたいな書き方じゃ〜ん 煽ってないし終電で帰りたいって言ってる時は帰してたし 使ってるのは"自分"なんですから こういうところで働いてる女の子にお金ないって言うの ふつーにヤバいし 逆になんて言って欲しいんですか?

 

その他にも好きとかそういうこといっぱい書いてあったので 何が1番言いたいところなのか key sentenceを知った方がいいと思って  みじかく要約してって言ったら 金ない(笑)店行けない だったので あーはいはいと なりましたことよ

thinking thinking... お金払って応援してくれる人しか興味無いに決まってるじゃん。。じゃなかったらわたし、彼氏の1人くらいいると思うのですが  ということよく考えましょう

こういうおとなになりたくないね