宗教

さっきの記事で話した居候がプライム共済に入っている

隠さずに色々話してくれるけれど ちゃんと信仰出来る場があるのはとってもいい事だと思う 自分が入るか入らないかは別にしてね 

結局のところ、宗教なんてその辺にごろごろ転がっているものだから

例えば私のことをめっちゃ好きなお客さんだって私の宗教にハマっているわけであるし

心の拠り所ってとってもとっても大事です

私はプライム共済は宗教的だと思うし、友達に勧誘することで彼の友情関係が崩れるのを危惧しているところはあるけれど

やりたいならやればいいし 好きなことした方がいい まだ若いんだし

一生懸命になれることがあるのっていい事ですよね あいつ見てれば分かる 頑張って欲しい おしまい