におい

昨日ゴールデン街で飲んでいる時に偶然店に来た2人組のホストのうちの1人に男の選び方を教えてあげると言われ、酔っぱらいの戯言聞いてあげようと思って聞いた話  「男は香水の匂いじゃなくて体臭で選べ」

なるほど  遺伝子的にどうとかこうとかの話、みんな聞いたことあるんじゃない?と思ったけど  そういえば私最近居候のわきの匂いめっちゃ嗅いでいるな!?なんか臭いけどちょっといい匂いで好き 人間って感じがして  血管の次に好き

よくよく考えたら仕事している時、お客さんによく匂い嗅がれる  そしてもっとよく考えたら男の人の匂い、私めちゃめちゃ嗅いでいる  人間ってそういうものなのかな  おわり